誰もが好きな素人フェラ特集

彼女と見る

男なら必ず見ているアダルト動画。
最近では、女性もアダルト動画を見てオナニーする人が増えているようです。
見ているものは、男と同じ映像ですが感じるところが違うようです。

先日、彼女と学園もののアダルト動画を見てみたのですが、こういった映像を見るのが初めてだそうで、かなり興奮していました。
彼女の体に触りながら見ていたのですが、私が勃つシーンと彼女が濡れるシーンが違いました。私は教師が生徒の制服を破くシーンが良かったのですが、彼女は教師に言葉で焦らされるシーンが良かったそうです。

一緒にこういったアダルト動画を見ると、相手の興奮するポイントが分かるので勉強になりました。AV見たあとのセックスで、彼女を言葉で苛めるといつもよりグチョグチョに濡れていました。恥ずかしそうに私を見るので、すごい興奮しました。
あまり知らなかったのですが、彼女は隠れドMのようです。
これからの開発が楽しみですww

今後も一緒に見ていきたいと思います。
一緒に見てると「AVばっかり見て!(>_<)」と怒られる心配もないので、男性諸君にはオススメの手段だと思います。
エッチの勉強にもなるし、彼女とのプレイに役立つと思います!

今、彼女がこっそりひとりで勉強してるようなので、覗いてこようと思います。
では。

こんなはずじゃ

アダルト動画のシチュエーション、どんどん語っていきますよ~♪

【ベビーカーを押して買い物に行っていた若妻に魔の手が・・・】
子供が生まれて、さらに幸せな日々を送っている奥さん。旦那様が帰ってくるまでに、家事などをして、夕飯の買い出しをしに行く。もちろん赤ちゃんも一緒に。

スーパーに行くと、みんなが我が子を可愛いと言って笑ってくれるので、すっごく嬉しくなるっ☆「今日は寒いから、お鍋にしようかな♪サラダも食べないとね♪」なんて言いながらネギや豆腐、キュウリなどを買って帰る。帰り道に何かが起きるなんて全く想像していなかった・・・。

アパートに住んでいます。近くには大きな公園。子供が大きくなったらここで一緒に遊びたいなあなんて思いながら道を歩いていると、突然現れた男の人が3人。

腕につかまれ公園の林の方へと連れ出される。我が子が見ているのに・・・。服を引きちぎられ無理矢理フェラ、イラマチオ。バックでの挿入、中出し。それだけでは足りず、スーパーの袋に入っていたネギを取り出し挿入。キュウリを挿入。

もう何がなんだか分からない、こんなことになるなんて思いもしなかった・・・。そのまま林に置き去り。
あの無理矢理なレイプ、かなり興奮しますよ・・・♪

44億

この数字が何を意味するかご存知だろうか?1980年台の地球の総人口?違う。俺の年収?違う。田中まーくんの2年分?・・・まじかよ・・・でも違う!!
さぁこの膨大な数字が何を示す?君には想像できるかい?想像できているんだろ?ホントは?
そうこいつは、xvideoの月間エロ動画閲覧数だ!!総人口70億のこの地球、インターネット人口は約20億!そのうち男は半分だから、インターネットに接続できる男性が毎月4.4回このサイトでエロ動画を見ている!!
たった4.4回?馬鹿に少ないじゃないか?俺は毎日xvideoでエロ動画見てるぜ?って猛者!そうだよな!俺だってそうだ!でもなこの数字、faceboo◯やGo◯gleと、ほぼ同じかそれ以上に閲覧されているとしたら・・・どうする?

当然どうもしないよな!!俺達のxvideoだもんな!だけど俺達はもっとエロ動画について知るべきじゃないのか?「汁」べきじゃないか!?だから今回は、俺がxvideoやエロ動画について、エロビアを教えようと思う。懸命な諸君のことだ、もしかすると、既に周知の知識を晒すこともあるかもしれない!それでも、この情報が欲しくてたまらない男が、まだいるのだ!毎月たった4,4回しか見ないなんて、そんなの・・・・そんなのってないよ!!ではないか?
エロビアの泉開幕!!梨汁プッシャー!!

Fチオ

girls with glasses

無料でギャルのエロ動画が見れます!ムラムラした気持ちをスッキリさせるならこのサイト!

人気上昇中の女性向けアダルト動画は此方です。シーン別に動画を絞り込むことはもちろん、他では見られない情報が満載です。

女優が豪快にチンコをくわえているシーンってなぜか異常に興奮しませんか?
アダルト動画で、挿入前に絶対と言っていいほど見られるフェラチオ。
あのシーンがたまらなく良いと言う男性は少なくないのですよ。
その女優の中でも特に素人が人気なのですよ。
なぜ素人が人気なのか?
それは、AV女優にない魅力があるからですよ。
まず、素人って書いてあるアダルトビデオを目にするとなぜか見とれてしまいますよね。
AV女優と違い、テクニックもなければ、演技も出来ない。
これが良いのですよ!フェラチオなんか、もうテクニックを感じませんよね。
しかし、このぎこちないフェラチオが男性からすると、魅力的なのですよ。
AV女優のようにテクニックがあれば、確かに興奮します。
ですが、親近感などは湧きませんよね。
しかし、ぎこちないプレイを見せつけられると、まるで自分がやっているような感じになり、親近感が湧いてくるのです。
女性も100人いれば100通りのタイプがありますが、素人の女の子も100人いれば100通りのセックスを展開してくれるのですよ。
フェラチオとは、柔らかい唇と舌でチンコを刺激する事です。
フェラチオにも奥が深く、中々チンコを舐めるだけでは射精するのは難しいです。
ひたすら同じ場所を攻めていても、男性はあきてくるだけですので、強弱をつけたり、裏筋を刺激してあげたりなど、いくつかのパターンを混ぜていかないと中々いく事は難しいでしょう。
早漏の男性は別ですけどね。
ぎこちない舐め方でも、一生懸命やっている姿に男性は興奮するのですよ。

様々なエロ画像が掲載されているオススメのサイトがこちら。